※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
衝動買いマンガ10
高校球児ザワさん

引越しでマンガを絶賛移動中だというのに、
つい衝動買いしてしまいましたw

『高校球児ザワさん』

これを手に取ったきっかけは、
たぶん『クロスゲーム』の影響だと思う。

さてこのマンガ、
高校女子野球部員のお話になっております。
最近目にすることが多くなってきつつあるジャンル?のような気がします。

しかし、内容はこれまでのマンガと違った感じで、
ザワさん(都澤理沙)視点で進むのではなく第三者視点で進んでいくという形になっています。

あとは、野球よりザワさんと球児の日常を描いているといった感じ。

野球マンガではなく高校球児マンガですw

個人的評価は、
★★★★★です!

見たことないタイプのマンガだったんで、
新鮮でよかったです^^

もちろん中身も♪

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
6月の購入予定マンガ
太洋社の、コミックス6月発売予定が更新されてました。

購入予定は、
バクマン。 3
ヒカルの碁 完全版 9
グラスホッパー 3
弱虫ペダル 6
エア・ギア 25
ベイビーステップ 8
C0DE:BREAKER 5
あひるの空 24
GANTZ 26
はじめての甲子園 6
タイタニア 3
みなみけ 6
おおきく振りかぶって 12
BAMBOO BLADE 11
ケメコデラックス! 6
隠の王 11

来月は多いのぉ^^

しかしヒカ碁は月一冊になるんか?
今月のまだ買えてないからよくわかんない・・・

なにはともあれ充実した月になりそうですね~♪

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
5月の購入予定マンガ
太洋社の、コミックス5月発売予定が更新されてました。

購入予定は、
ヒカルの碁 完全版 7
ヒカルの碁 完全版 8
NARUTO-ナルト- 46
冷たい校舎の時は止まる 4
スマッシュ! 13
天上天下 20
ZETMAN 12
未来日記 8

な、なんじゃこりゃ・・・(゜Д゜)

少なすぎる><

生きる活力がorz

いいさ、今月の分が来月辺りにならないと買えないから・・・

以上、教習場よりおとどけしましたw

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
衝動買い・・・ではないな!
けいおん
前の記事(バトン)で書いたように、
『けいおん』がおもしろかったのでついマンガを買ってしまいました^^

(代わりにマンキン」が買えなかったorz)

まぁ、はっきりいってしまえばアニメのほうが面白いです。
ってか4コママンガ形式になってるから個人的には苦手です><

『よつばと。』好きだけど『あずまんが大王』は好みじゃない・・・
そんな感じ!

あと、アニメのほうがボリュームがあっていいです。

★★★☆☆ってところですね^^;
アニメは満点ですw

OPもいいよ!

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
4月の購入予定マンガ
太洋社の、コミックス3月発売予定が更新されてました。

購入予定は、
ヒカルの碁 完全版 5
ヒカルの碁 完全版 6
シャーマンキング完全版 27
鋼の錬金術師 22
ベイビーステップ 7
C0DE:BREAKER 4
capeta 19
べしゃり暮らし 8
ハヤテのごとく! 19
GIANT KILLING 10
デッドマン・ワンダーランド 5
喰霊 9
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 5

来月も充実♪

マンキンがついに最終巻ですね!
どんな結末が待っているのか…

楽しみ~^^

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP

