※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
そういえば詳しく書いてなかったな…
HRくらいしか書いてなかったから、
ちょっと詳しく

プレイヤー名:ゼオン
HR:10(1/11)
サーバー:3
メイン武器:片手剣

で、今の装備↓
MHF1

基本入門区でソロしてます><
ソロが好きなわけじゃないんで気軽に声をかけてください!

性格上コチラから話しかけることはあまり無いと思います^^;

こんな奴ですが鯖3の方はよろしくです^^


そうそう、公式狩猟試験?は無事終了しました

でもクエが増えるのはHR11からですね><
レイア・フルフル・バサルが待ってる…(ドドブラは嫌w)

まぁ、まったり進んでいきますよ^^

ではノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ようやくHR10^^;
エボのほうは、
都合良く1戦で☆30になったので速攻引き揚げw

で、モンハンを少しプレイ

この前から、
やられはしないけど嫌いなゲリョを連戦してたんですがようやく一段落

デッドリィタバルジンが完成しました^^
ついでにクックフューリーも作りました!

弓用の装備もゲネ・イーオスを組み合わせたランナー装備を作成

しかし弓が弱いんでどうにも><

まぁ、そんなこんなで
HRが10になったわけですw

次は試験ですね!
カニさんなんで余裕でしょう^^

ギザミは嫌いだけどね><

ではノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
突撃してきた!
前話した人のところに突撃してきましたよ^^

皆さんいい人で感激です(ToT)

ギリギリでHR8に上がってったのでクエにも連れて行ってもらいました!
乙らなかったので足手まといにはならなかったかな(たぶん^^;

いや~
4人クエは初めてだったからド緊張だったわw

次はもうちょっと装備を整えてから行きたいね!

とりあえず早くHRを二桁にしないと><

ではノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
今日はあまり酔わなかったw
気がついたら0時回ってた(ノ∀`)

昨日言ったとおり、
MHFのHR上げをやってたんですが…

あんま上がらなかったです><
現在HR6。

嫌いなモンスターばっか追加です><

ソロだとここからがきついよ…(限界早いよw

とりあえず15の試験くらいまでちゃっちゃと行きたいね!

ちなみに武器は片手メインです。
ようやくデスパラが完成しました^^;

ハンマーにも挑戦してるんだけど、
まだまだヘタクソ…

弓用の装備が作れるようになったら
弓も使って行きたいです^^

ではノシ
[Read More...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
モンハン!モンハン!( ゜∀゜)o彡
MHF
ちょっと前から課金を開始しました^^

ただいまHR4。

なんかモンハンやってると酔ってくるんだがw
体がいかれてるかもしれないww

まぁ、そんな話は置いといて

やっぱりおもしろいやね^^

とりあえずニコ生の人を発見したら突撃する予定w
(あくまで予定…、勇気が出るか><)

というわけで、
まだまだ足手まといですがクエ誘ってくれる人募集中です!

明日休みなんでHR上げに励みますb

ではノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

