※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
お触れホルス
たまには遊戯王オンラインの記事を書こうと思ったんですが、
トライも出てないので特に書くことが…^^;

なんで、デッキでも晒します。

イマイチ形にしきれないお触れホルス↓
お触れホルス

普通のお触れホルスにライダーを足して、
召喚補助にクロソを2枚

裏守備をものすごく警戒した形になってますw

モンスターは場もちを優先して選択
リクルーターも欲しいけどスペースが><

たぶん上級事故が多いでしょうね…(まだ回してないw

まぁこんな感じで、
今手詰まり状態です^^;

いい案あったら教えてください!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
10/3購入マンガ
シャーマンキング16,17

本日は、『シャーマンキング』の16,17巻を購入。

そういえば、ネコマタなんていましたね~
一つ一つ思い出しながら読んでますw

週刊誌で回想を読むのってあんま好きじゃないんで忘れてたよ^^;
(忘れたのはネコマタだけじゃないですけど)

誌上ではどうでもいいから先に進め!って思ってたからねw

コミック化されるとちゃんと読むから不思議w


しかし本当にどれが新カットなのかわからないなw

ストーリー自体忘れてるんだから気にしないでおこう!

でも、蓮がこのあとどうするんだったかが気になる~><

ではノシ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
スパロボZ プレイ日記~その2~
他に書くこともないんで、今日もスパロボ日記w

現在35話までクリア

ちなみにSRポイントは25
これって少ない?

さて、いろいろ引継ぎが始まってさらにおもしろくなってきました^^

SEED系もそろそろかな?
ってかハイネがw

せめて機体くらい置いてってほしかったね^^;
「お前、どことなら戦いたい?」を言うためにだけ出てきたんですか?w

って感じでしたw

イザークが仲間になるまでグフはお預けですね><(たぶん


ところで、
皆さんはバザーを活用してるんでしょうか?

私はアッシマー買っただけで他に使ってません…
機体もそんなにしないみたいだし、使っちゃったほうがいいのかな?

今2700くらい溜まってます。

改造しないメカにはパーツくらい付けてあげたいですね~…

ではノシ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

TOP
スパロボZ プレイ日記 その1
今日は休みだったんで、
一日中スパロボやってました^^

現在26話まで終了。
あまり進んでない?

ちなみにSRポイントは17
がんばってるんだけどなかなか…><


途中経過書いた後のシナリオでエウレカがルートに入ってきてヤター\(^^)/
って感じだったんですけど、20何話かで離脱orz

一喜二憂って感じですかね^^;

やっぱり男主人公じゃないとダメなのか><

2週目は今の勢いでプレイできないだろうな…

ってか改造費返せ!w

エウレカ系につぎ込んだ資金があれば今頃…


じゃ、これからまたプレイしてきますw

ではノシ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

TOP
もう10月ですね。
ネタが無い時ように保存しておいた記事を投下!

たぶん見るであろう今月からの新アニメを挙げてみる。

↓の動画を参考にしました~


長いんで分けます。


[Read More...]
TOP

