※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
衝動買いマンガ4
衝動買いマンガ4

『C0DE:BREAKER』と『BabySteps』を購入してきました!

共にマガジンのマンガですね。
立ち読みでおもしろかったので買ってみました^^

『C0DE:BREAKER』は、
『SAMURAI DEEPER KYO』を書いてらっしゃる人の作品ですね。(そっちは読んだことありません

異能の力『存在しないもの(コードブレイカー)』青い炎を操る主人公は、『目には目を、歯には歯を、悪には悪を』と自らの悪で世に蔓延る悪を…目撃者までも燃やし排除していく

まぁ、1巻しか出てないんでこんな感じです。

なかなかよかったです^^
★★★★☆

『BabySteps』は、
完璧主義で成績優秀・運動音痴。そして努力の天才
そんな主人公が、テニスに出会い徐々にテニスにはまっていく。
論理的に考え相手を分析し粘るプレイスタイルと、
完璧を求めてやり続けた反復練習が実を結び地区ランカー達と対等に戦えるまで成長する…

これから恋愛も強く絡んできそうですね~

画力は少し弱いですが、おもしろいです^^
こちらも★★★★☆

まぁ、立ち読み読んでたんで当然ですけど
両方当たりですね^^

ではまた次回w

ではノシ


[Read More...]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP

