※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
ビフォーアフター
今日は、ブギーさんからのリクエストで
トライで9連したデッキとその後のデッキを載せます。

ちょっとした考察?も

参考にならないこと間違いなし!w


ではまずトライで9連したデッキ↓
ディスク帝 before

しかしこんなのでよく9連したなと思います^^;
適当に積め込んだだけですからねw

で、このデッキのダメなところは
手札にD系が来る=事故になりやすいところ

Dドローを増やす選択はDの枚数的にありえないので
手札を捨てれるカードor直接墓地に送れるカードが必要だと思ったので…

こちら↓
ディスク帝 after

現在の形です(実戦無し)

というわけで、スナイプと終末を仕込んでみました。

トマトは上の2枚をうまく持ってくるために
あと、闇属は増えましたが墓地調整ができないのでダムドは抜き

増援2枚目やディアボ3枚目もほしいところですが、枠が…

とりあえず次のガンスはこの形で行ってみようと思います!

突っ込みは歓迎ですよ~♪

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

