※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
うちおとせな~い!!!
00終わりましたね~

腹切ったん誰?w
ってかコーラサワーの一人勝ちじゃんww

まぁ、とりあえず微妙だった!(一回見た感想ね)
一期の方がよかったかな(´・ω・`)

何でも劇場版で補完すればいいと思うなよ!
とりあえずSEEDの映画をさっさとしろww

こっからは続きに書きますよ。

[Read More...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
F1開幕
オーストラリアGP夕方やったんやね(´・ω・`)

見れるわけねぇ~~~~~><
夜中だと思とったorz

ブラウンGPの勇士が見たかった・・・
HONDAエンジンだったらどうだったんかな?

そして、フェラーリにはきびしいシーズンになるんかな?
レース見てないからよくわからんが・・・

ハミルトンは10個順位を上げて、
さすがって感じやったんかな?

一貴は残念やったね><
最高4位になってたから、完走してたらポイントは取れてたんだろうな・・・

このままブラウンGPがいければ面白いシーズンになりそう・・・かな?w

ではノシ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

TOP
パキケガンス2週目
あれ?今日ガンスリングじゃね?

完全に忘れてたorz

バーロー対ルパンおもしろ~www

ではノシ
TOP
アクエリオン当たらないよ・・・
前の記事があまりにもひどかったからもう一個投稿するよ(´・ω・`)

今一番好きな歌を紹介!

ボカロ続きで悪いが、
『歌に形はないけれど』を!

もちろん歌ってみたVer


大サビはホント鳥肌物
最近はずっと口ずさんでます♪

こんな声が欲しいですw

腹筋か?ふっk(ry

ではノシ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

TOP
届いたーーー^^
ついに到着!
キレイダナー♪

アクエリオン

これ以上は言うまいw

楽しみます^^

ではノシ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

TOP
優勝オメ~!!
WBC2連覇!
おめでとう!!

感動は・・・しなかったw
手をたたいて喜んだけどね^^

やっぱりイチローはイチローでしたね。
使い続けて正解だったんでしょう!

しかしハラハラしっぱなしの試合でしたね^^;
(客と一緒に観てましたw)

得点圏に進めてもなかなか点が取れない・・・
岩隈じゃなかったら負けてたんじゃないか?って思いました。

最終回、個人的には杉内に続投してほしかったな><

ダル出た瞬間やばいんじゃないの?って思いましたよw
追いつかれはしましたが、それでも最後はしっかり?締めてくれたんでよかった!

WBC始まる前は不安ばかりでしたけど、
我らが原監督にお疲れ様でしたといいたいです。

さぁ、シーズンも頑張れ!w

ではノシ

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

TOP
十年後かぁ・・・
アクエリオン買っちゃった♪

台のお金は慶次で回収してきました^^b
バトルスペックで初めて2桁連チャンしたわw

調子乗ってスロット打ったのは余計だったなorz

早く届かんかな~^^

あとはWEBカメラがあればニコ生を・・・

まぁ来月はそんな暇ないですけどw


さて本題!w

今日、訪問者リストから行ったブログで素敵な歌が流れていたので
その歌を紹介!



ボカロ歌ってみたの『letter song』です。

とてもいい声。いい曲。いい歌詞。
聴いてて心地がいいです。

最近ボカロをよく聴くんですが、
TVで流れてくる曲よりいいですよね♪

オススメがあったら教えてください^^

ではノシ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

TOP
あなたと合体したい
あぁ~・・・
アクエリオンの実機が欲しい><

もろもろついて3万なんだが、悩む値段だな~

でもデータカウンタなんかもつけたら4万強か・・・

甘デジ以外はほぼ撤去されちゃったし、
ゲーセンで打つのはなんか嫌

個人的に、今迄で一番面白いと思ってる台なんで
買って後悔はしないと・・・思うんですよね

(買ってもやらないってことは起こるかもしれないけど^^;)

ただ、値段的に後一歩が踏み出せない><

悩んでる間になくならなきゃいいけど(´・ω・`)

3万って安いのかな?

ではノシ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

TOP
キャラどっち派バトン
十六薙さんの所からバトンをいただいてきました^^

キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL → 月
●ルキアvs織姫 → 織姫
●黒鋼vsファイ → ×
●かごめvs桔梗 → かごめ
●レイvsアスカ → アスカ
●夾vs由希 → ×
●エアリスvsティファ → ×
●花道vs流川 → 花道
●葉vsハオ → 葉
●吾郎vs寿也 → 吾郎
●ナルトvsサスケ → ナルト
●東城vs西野 → 西野
●ナナvs奈々 → 奈々
●獄寺vs山本 → 獄寺
●ソラvsロクサス → ×
●武蔵vs小次郎 → 武蔵
●ゴンvsキルア → キルア
●ゾロvsサンジ → ゾロ
●沖田vs土方 → 土方
●ハルヒvs長門 → ハルヒ
●うららvsりゅうた → ×
●幸村vs政宗 → ×
●太子vs妹子 → ×
●レナvs魅音 → レナ
●リュウvsキュウ → ×
●トレインvsスヴェン → トレイン
●市丸vs日番谷 → 日番谷
●アスランvsキラ → キラ
●新一vsキッド → キッド
●ムヒョvsロージー → ムヒョ
●神田vsラビ → ラビ
●エドvsアル → エド
●蛮vs銀次 → ×
●でじこvsぷちこ → ×
●イヴェールvsローランサン → ×
●クラウドvsザックス → ×
●植木vs佐野 → 植木
●エドvsロイ → エド
●乱菊vs雛森 → 乱菊
●クリスvsレオン → クリス
●いつきvsかすが → ×
●平vs万里 → ×
●大野vs春日部 → ×
●イナズマvsフォルテッシモ → ×
追加分 ●ガッシュvsゼオン→ゼオン

どっちか選びたくないときはどうすればよかったんだろうw(NANAとか・・・

しかし『植木の法則』がくるとは思わんかったww
+は最後まで読んでないな~・・・

ではノシ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

TOP
やっぱサボるな~^^;
不定期って決めたらこうだよw

さくっと最近のことを書いておこう!

今、NARUTOの単行本を集めてるよ^^
今40巻だからあとちょっとだね

今、舞-HiMEを観てるよ^^
20話辺りだったかな?

YOはまったくインしてないよ><
金曜になってもイベントがあることを忘れてる・・・

昨日、やっとマインスイーパーの上級をクリアできたよw
一回クリアしたら今までの苦労がわからないくらいクリアできるようになったww

ワッシーかっこいいよワッシーwww
Silly Walker買おうかな~・・・

こんなもんか?

まぁ、あいかわらずニコ生ばっか観てるよw
いつか放送してみたいね

ではノシ
TOP
4月のホウレンソウ
えーっと、今後の予定を少し。

4月から合宿で教習所に行ってまいります!
(免許持ってなかったのかよwとか言わない)

なんで、ゲームができませんねorz
誰かPSPでオススメがあったら教えてください^^;

唯一の救いは、ネット環境があること(コレ大事
まぁ、あるとこを選んだんですがw

だからといってデスクトップを持っていくことはできないのでw
低スペのノートを増設してもって行く予定。

加えて、回線がADSLなんでネトゲが快適にできるかが不明><
絶対に最高速度じゃないと思うんだ・・・(予想

そしてなにより・・・
マンガを考えて買わないといけないorz

じゃないと、帰りの荷物がえらいことになるやもしれん><
ないわぁ~・・・

そんなわけで、
4月はネタが枯渇状態になると思われます。(教習場のこと書いてもいいけどw

見捨てないでね><

ではノシ
[Read More...]

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

TOP
4月の購入予定マンガ
太洋社の、コミックス3月発売予定が更新されてました。

購入予定は、
ヒカルの碁 完全版 5
ヒカルの碁 完全版 6
シャーマンキング完全版 27
鋼の錬金術師 22
ベイビーステップ 7
C0DE:BREAKER 4
capeta 19
べしゃり暮らし 8
ハヤテのごとく! 19
GIANT KILLING 10
デッドマン・ワンダーランド 5
喰霊 9
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 5

来月も充実♪

マンキンがついに最終巻ですね!
どんな結末が待っているのか…

楽しみ~^^

ではノシ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
衝動買いマンガ9
アイレボ

写真取るのめんどくなってきたんで画像使います^^;

ジャンプSQで連載中の『アイレボ』というフィギュアスケートのマンガです。

これもジャケ買いですね!
買ってくれって言ってる気がしましたw

そんなこと言ってくれるだけあって、
ものすごくよかったです!

絵もキャラも話も、文句なし^^
これはオススメ!!

下手なこと書きたくないのであらすじなどは書きませんが、
★★★★★の大当たり♪

続きが読みたい~><

ではノシ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
ぴゃあああ
なんとな~く
今日MP3プレイヤーに入れた曲を紹介。



ニコ動の歌ってみたより、
『炉心融解』です。

ま~歌がうまいですね!

こんな風に歌ってみたいわ~

そんな風に思う、
この前久しぶりにカラオケ行って音痴を確認してきた私ですw

腹筋か?腹筋をすればいいのか!?

ではノシ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

TOP
うまくいかない・・・
うまくいかないから楽しくない・・・

楽しくないから集中できない・・・

どんなガキだw

うまくいかないと負の連鎖がとまりませんね><

勝て無すぎて戦績書く気にならんわ
いつも通り5割でしたよっとw

まぁ、剣闘パーミが思ったよりいけてたからそこはよかったかな?

明日は気が向いたら出るよ!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
パキケファロ・・・だっけ?
なにやら明日のガンスの賞品はいい物だそうなんで、
久しぶりに参加する予定!(予定は未定…

デッキもまじめに二つ組んできましたよb

アサイカリとスタン。
アサイカリもスタンみたいなもんかw

というわけで、初心に戻って?
スタンで頑張ってきたいと思います!

まぁ、3連が関の山だと予想w

でも、最低5連はしたいな…
ブリザードドラゴンはドラゴンデッキの為に取っておきたいところ

頑張りますよ~!!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
fake me
カオヘの一週目が終了しました~^^

今は梨深ルートのフラグ立てたところで止めてます。

やっぱ面白いよ!カオヘ

アニメ見てたから物語に入りやすかったし、
同じところ違うところを見つけながらプレイするのも楽しかった♪

ロスカラもそうだったけど、こういうゲームは何週でもやる気がおきますね^^
RPGは絶対ムリ><

SO4ももう触ってません^^;
アリーナはやろうかな?と思うけど、その前に売ってしまいそうw

まぁ、最近はゲーム売るほど切羽詰ってないから大丈夫だろうけど…

そういえば、今日はバイオ5の発売日ですね~
まだまだ先かと思ってましたよ^^;

ちょっと欲しいなw

でも知り合いでXbox版を買う人がいないから協力プレイできない><

ってかシリーズ未プレイだから微妙かな

発売後レビューが評価良かったら考えますw

ではノシ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP
ブギーさんの大会に出てきました^^
ブギーさん主催・恒例?のテーマデッキ大会に参加して来ました!

そして主催お疲れ様でした^^

早速ネタにして申し訳ない^^;

やっぱり大会は楽しいですね~♪
皆さんいい方々ですし、いい緊張感の中対戦できましたb

ただYOが久しぶりすぎてプレミが^^;

しかしそんな中、
まさかの優勝!!

連覇しちゃいましたよw
うれしい~^^

賞品も、こんないいものもらっていいのか?と思い聞き返してしまいましたが、
しっかりいただいてきましたw

ありがとうございます!(トレになんて使いませんよw


ちなみにデッキは、VWXYZデッキを使用しました。

VWXYZを1回・XYZを4回召喚できて満足^^

大会前にパーツをトレしていただいたので何とかなりました!
半分はブギーさんの力ですb

さて、次の大会はいつですか?w

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

