※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
いいネタ発見w
ネタが無くて困ってたんだけど、
FC2のコミュニケーションのところにバトンって項目が追加されてたからやってみました!

これで当分ネタに困りませんねw

おもしろそうなのがあったらどんどん答えていこうと思います!

もちろん回してくれてもOKです^^

では行きます!


週刊少年JUMPバトン

Q1 お名前は?
A1 ZEONofTHUNDERです。
Q2 ジャンプは毎週買ってる? それともときどき?
A2 毎週買ってます!最近やめようかなと思ったり…
Q3 一番好きな作品は?
A3 今までのジャンプでかな?だったらヒカルの碁
Q4 ONE PIECE読んでる?
A4 読んでます。優先度3番目くらい
Q5 NARUTO読んでる?
A5 読んでます。これが2番目
Q6 BLEACH読んでる?
A6 読んでます。
Q7 アイシールド21読んでる?
A7 読んでます。だらだら続けるのか、すっきり終わるのか…
Q8 リボーン読んでる?
A8 読んでます。
Q9 銀魂読んでる?
A9 たまに読んでる。前の話はほぼ読んでなかったね^^;
Q10 こちかめ読んでる?
A10 気が向いたら。あんま好きじゃない><
Q11 D.Gray-man読んでる?
A11 読んでます。
Q12 ネウロ読んでる?
A12 今は読んでない。笹塚が刺されページだけ見たw
Q13 トラブル読んでる?
A13 読んでます。
Q14 SKET DANCE読んでる?
A14 読んでます。いいセンスしてますよね~
Q15 H×H読んでる?
A15 読んでます。連載できないならさっさと完結させろ!
Q16 サイレン読んでる?
A16 読んでない。絵があまり好きじゃないね
Q17 ぬらリひょんの孫読んでる?
A17 連載当初は読んでた。もうストーリーがわかりませんw
Q18 バリハケン読んでる?
A18 読まない。
Q19 トリコ読んでる?
A19 たまに読むかな。
Q20 バクマン。読んでる?
A20 読んでます。ってか今はこれ目当て!どんどん順番が下がっていくけどね…
Q21 チャゲチャ読んでる?
A21 読む気が出ない。
Q22 アスクレピオス読んでる?
A22 たまに読んでる。
Q23 ここまでお疲れ様;;
A23 いえいえ。こちらこそネタをありがとうございますw
Q24 最後に一番好きな伽羅は? (連載済みも含)
A24 進藤ヒカル
Q25 回す人を5人どうぞw
A25 どうぞと言われてもw興味のある方よければ^^
というわけで、
今日は週刊少年JUMPバトンを書かせてもらいました!

読んでる。しか書いてないのは、
惰性やとりあえずで読んでるのが多いですね^^;

あとQ2で、買うの止めようかな…とか言ってますが、
とりあえずバクマンが終わるまでは買い続けます!

最近、バクマンの順番が下がっていくのが不吉でたまりません><
受けが悪いのかなぁ…

まだ下がいるから当分は大丈夫だろうけどw

打ち切りは勘弁><

ではノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

面白そうなバトンなので、頂いていきます♪
【2008/10/31 04:10】 URL | 十六薙 #- [ 編集]


ジャンプ懐かしいなぁ(´ω`*)
数年前までは立ち読みしてましたが、今はマガジンとサンデーだけに絞ってますヽ(´ー`)ノ

個人的にHxHは早く完結してほしいですヾ(;´▽`A``
【2008/10/31 07:44】 URL | LastWizard@夢猫☆彡 #tHX44QXM [ 編集]


>十六薙さん
どうぞどうぞ^^
持ってってくれると思ってましたw

>LastWizardさん
私はコミックスを楽しみにしてるので、逆にサンデーとマガジンは読んでないですね~

ちょっと連載して休んでちょっと連載して…、の繰り返しですしね…
グリードアイランドで終わっとけばよかったのに…って思います^^;
【2008/10/31 18:20】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

