※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
ガンス頑張って~!
今日もバトンですw
すみません^^;

いや~、
パソコンが重すぎてネタが探せないんですよ(言い訳

でも、今日からYOでガンス始まったから、
それ関係の記事が書けないのは痛いですね><

みなさん私の分も賞品取っといてくださいね^^(ふざけるなw


で、バトンなんですが
今日は声優のなんで、興味の無い人は飛ばしちゃってくださいな^^;

では行きます!



声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 ZEONofTHUNDER 1年ちょっとかな?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン・ザラ
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 思い浮かびませんw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 早瀬浩一
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 早乙女アルト すっかり抜けてました(ノ∀`)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 ラウ・ル・クルーゼ ですよね?
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタング
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン・アスカ
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 キョン
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ごめんなさい><
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 存知…あげません…
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ミハエル・ブラン
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 名前は知ってるんですけどね~^^;
Q15 森川智之さんといえば?
A15 え~っと…
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉一樹(ハルヒ)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あるかな?夕方枠のアニメが多いかも…
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ご自由に^^;
こんな感じになりました。

15人中6人わかりませんでした(ノ∀`)

わかる人は何人でも出てくるんですけどね~…

このバトンの第2弾も出てるんで、
そちらも近いうちに!(明日かもねw

ではノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

結構いけそうな気がするんで、また頂いていきます♪
じゃんじゃんバトンをやって下さい(笑)

今後は無断でもっていくかもしれません(何
【2008/11/01 04:33】 URL | 十六薙 #- [ 編集]

>十六薙さん
たぶん、とうぶんバトンばかりの更新になると思いますよw
どんどん持ってってくださいな^^
回答も楽しみにしてますb
【2008/11/01 19:02】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

回答感謝。
初めまして、バトン作成者のCagllaと申します。
ノリで作ったバトンなのに、回答して下さってありがとうございました!!
コピペのコメで申し訳ありません。感謝の気持ちに偽りはありません。
お試しだったので今回は15人でしたが、続編作っちゃいましたので
興味ありましたら、そちらもどうぞよろしくお願いします。
それでは、乱文失礼しました*
【2008/11/03 00:44】 URL | Caglla #Cu4OU15A [ 編集]

>Cagllaさん
初めまして^^
いえいえ
楽しんで書かせてもらいました♪
また機会があれば答えさせてもらいますね!
【2008/11/03 18:05】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

