※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
今欲しい物 ゲーム編その後
今ほしい物 ゲーム編の続き

結局マクロスを買っただけでしたが、
どのハードを買うか決まりました。

悩んだ末、Xbox360に決定!
早ければ今月中にw

購入するきっかけは、

久しぶりにウイイレで検索したら11/27に2009が発売との事…
知らんかった(ノ∀`)

というわけでウイイレのために…
ってことではないですw

前作の時もですけど、
『FIFA ワールドクラスサッカー』の方が評価が高いんですよね

しかも09はオンラインで10VS10ってのができるらしい( ゚Д゚) スゲー!

というわけで『FIFA 09 ワールドクラスサッカー』のために…
ってわけでもないんですw

どっちもPS3でも発売されるからね^^;

結局、Xboxにしようとした理由は
『CHAOS;HEAD NOAH』というソフトです。

アニメにどっぷりなんでやりたくなったんですが、
PC版の高いこと高いこと><

それにアニメが終わってからの方がいいから、
こっちの方が好都合という訳です。

というわけで、
これからにも期待できるであろうXboxを

そして『FIFA 09 ワールドクラスサッカー』を購入する予定!

出費がかさむわ~

ではノシ

パチスロバトンバトン

Q1 パチスロ暦は
A1 5、6年かな?
Q2 一番はじめに打った機種は
A2 旋風の用心棒
Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 1万ちょいが3回 吉宗2回・おそ松くん1回
Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 主役は銭型
Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 ↑ スロットで食っていけるって錯覚を覚えましたw
Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 吉宗・押忍番・スカイラブ
Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 記憶から抹消されているようですw
Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 もちろん^^
Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 規制緩和してください!
Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 かなり負けてるね…
Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 パチ屋にある限り打つだろうね
Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 NOじゃない
Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 NOじゃない
Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あります。 サミタの会員ですw
Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 タイアップよりオリジナルに期待したい!
Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 好きなメーカーはNET 嫌いなメーカーは…無いかな?
Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 ハーレムエースかな
Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 パチンコを打つだけです。
Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 情報を集める分にはいいと思います。 鵜呑みにする人が問題かと…
Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 規制緩和! カムバック4号機!! これにつきます。

今日のバトンはスロットです^^;

まぁ、書いたんで載せちゃおうということでw

ではではノシ

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

はじめましてノーザンと申します私の作成したバトンに回答いただきありがとうございます。
現在の5号機は4号機の焼きまわしが多いですね。だったらコンドル位の4号機はOKにして欲しいね。
よろしければブログへ遊びに来てください
【2008/11/05 23:07】 URL | ノーザン #- [ 編集]

>ノーザンさん
初めまして^^
いえいえ。こちらこそありがとうございました
楽しみながら書かせてもらいましたよ♪
はい!うかがわせて貰います^^
【2008/11/05 23:51】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

