※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
女性声優バトン
待ちに待った女性声優バトンがやってまいりましたよw

さぁ、どれだけ答えられるかな…
自信はそれなりにあるぜ^^b

とりあえずバトンは続きに。

しかし一つの記事にバトンを複数貼る方法ないんかな~…
やっぱコピペしか無理?

ちょっと方法考えてみよう…

ではバトンいきます!


女性声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 ZEONofTHUNDER 1年ちょっと
Q2 浅川悠さんといえば?
A2 森久保さんの奥さんw
Q3 伊藤静さんといえば?
A3 桂ヒナギク
Q4 植田佳奈さんといえば?
A4 マギカの穂波
Q5 緒方恵美さんといえば?
A5 わかりません^^;
Q6 川澄綾子さんといえば?
A6 ミサキ・シズノ
Q7 釘宮理恵さんといえば?
A7 アルフォンス・エルリック
Q8 くまいもとこさんといえば?
A8 ごめんなさい><
Q9 小清水亜美さんといえば?
A9 紅月カレン 声優にはまったきっかけの人w
Q10 小林沙苗さんといえば?
A10 アクエリオンの麗花
Q11 小林ゆうさんといえば?
A11 画伯ですよね…w
Q12 佐久間レイさんといえば?
A12 わかりません^^;
Q13 清水香里さんといえば?
A13 田村ひより
Q14 白石涼子さんといえば?
A14 綾崎ハヤテ
Q15 高橋美佳子さんといえば?
A15 西沢歩
Q16 田中真弓さんといえば?
A16 モンキー・D・ルフィ
Q17 田村ゆかりさんといえば?
A17 古手梨花
Q18 中原麻衣さんといえば?
A18 竜宮レナ
Q19 生天目仁美さんといえば?
A19 シャナのマージョリー
Q20 野沢雅子さんといえば?
A20 孫悟空
Q21 能登麻美子さんといえば?
A21 城崎絵美
Q22 林原めぐみさんといえば?
A22 綾波レイ
Q23 平野綾さんといえば?
A23 涼宮ハルヒ
Q24 堀江由衣さんといえば?
A24 櫛枝実乃梨
Q25 松本梨香さんといえば?
A25 サトシ
Q26 水樹奈々さんといえば?
A26 ドラゴノーツのジークリンデ
Q27 三石琴乃さんといえば?
A27 葛城ミサト
Q28 山崎和佳奈さんといえば?
A28 わかりません(ノ∀`)
Q29 渡辺久美子さんといえば?
A29 わかりませんm(_ _)m
Q30 ここに出ていない方で、お1人忘れてはいけない方と役名をどうぞ。
A30 キタエリファンなんで喜多村英梨 音無小夜

結構ベテランの方が多い感じですかね?
なんで、あんまりわからなかったです^^;

若手の方ならもう少し…w

いつもの方(Cagllaさん)も女性版出していらっしゃったので、
そちらも近いうちに答えようと思います^^

じゃあ、十六薙さんとブギーさんよろしく!w

ではノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

遂に来ましたね(笑)
頂いていきます♪(*´¬`)
【2008/11/06 21:44】 URL | 十六薙 #- [ 編集]

>十六薙さん
どうぞどうぞ^^
回答楽しみにしてます♪
【2008/11/06 23:30】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

