※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
高い買い物だ…^^;
Xbox買っちゃった♪

ようやく家にも次世代機がやってまいりました!
(一時期Wii持ってたけどね^^;)

Xbox360バリューパックを購入してきました^^

なんと値段はそのままで、
エースコンバットと塊魂が付いてくるというお得なパック!w

期間限定って書いてあったんで、
FIFA09を待たずに買ってしまいました^^;

(今考えれば、急ぐ必要は皆無だったと思いますw)

まぁ、そんなこんなで起動してみたんですが…

なんかよくわからんわw

明日休みなんで、
一日使ってマスターしようと思いますw


以下、久しぶりにYO関連を…


遊戯王オンラインバトン

Q1 ID名は?(秘密可)
A1 ZEONofTHUNDERです^^
Q2 YO歴は?
A2 2年くらい
Q3 一ヶ月に使ってるDP(デュエルパス)の数は?
A3 わかりませんw
Q4 今までに使ったDPの合計は?
A4 憶えてないよ^^;
Q5 トライアルの最高戦績は?
A5 18かな?
Q6 ガンスリングの最高戦績は?
A6 14連勝!
Q7 エヴォリューションマッチの最高戦績は?
A7 ☆90くらい
Q8 YOC(世界大会)の最高戦績は?
A8 予選3回戦落ちorz
Q9 現在よく使うデッキは?
A9 最近はお触れホルスかな
Q10 フレは何人?
A10 5人 募集中^^b
Q11 チームに所属している?
A11 無所属です
Q12 好きなCPUは?
A12 う~ん… エドかな?対戦数的に
Q13 嫌いなCPUは?
A13 CPU戦自体そんなにやらないからな~^^;
Q14 追加してほしいCPUは?(アニメ、漫画キャラで)
A14 特にいないっす
Q15 規制してほしいカードは?
A15 ラヴァ ウザイっす><
Q16 緩和して欲しいカードは?
A16 とりあえず混沌で
Q17 早く実装して欲しい未実装カードは?
A17 OCGの知識は無いです^^;
Q18 YOのいいところは?
A18 存在? 中身がどうであれ、ネットでTCGができるのは嬉しいです^^
Q19 YOの悪いところは?
A19 重い><
Q20 YO3になる場合求めることは?
A20 軽くして!
Q21 現在の目標は?
A21 世界予選突破!と言っておこうw

FC2バトンにYOバトンができてたんで、
とりあえず答えてみました。

まぁ、前書いたのと被るとこもあるけど
よかったらどうぞ^^

最後はでかいこと言っときましたw

ってかYO3出るんかな?

次のパックからシンクロ入ってくるから、出すならそこだよね…

もしくは、シーズン制だから今回のシーズン終了後とか?

製作してるのかが一番怪しいけどw

ではノシ

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

