※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
バトンですよ。

エウレカセブンバトン

Q1 アニメ・マンガ・ゲーム・小説  どれのことを書いてもいいよ
A1 じゃあアニメで!
Q2 好きになった切っ掛けは?
A2 観てたらw
Q3 好きな話は?
A3 パラダイス・ロスト 最後にパパ・ママって呼んであげてほしかったよ(ToT)
Q4 好きなキャラは?
A4 ビームス夫妻
Q5 嫌いなキャラは?
A5 う~ん… アゲハ隊のガキ達かな><
Q6 好きなLFOは?
A6 theEND
Q7 好きなセリフは?
A7 『ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん』
Q8 映画化されますね
A8 いつになるかな?楽しみ^^
Q9 おつかれさまw
A9 なんかパチ・スロにもなるらしいですよ…
というわけで、エウレカセブンバトンでした^^

バトン中にも書きましたが、
パチンコ&スロット化されるらしいです><

(そんなことより劇場版を!)

なんでもパチンコ化しなくてもいいじゃないか…
と思っちゃいますね(´・ω・`)

まぁ、出たら打つんでしょうけどw

もう何いっても遅いんでアレですが、
とにかく駄作にするのだけはやめてくださいね西陣さん!

個人的には西陣ってだけでもう…


そういえば、
『エアマスター』のスロットはどうなったのかな?

ひそかに期待してたんだけどなw
さすがにもう出ないか^^;

ではノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

