※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
テーマデッキ祭り AT THE MATSURI STUDIO 参加してきました!
ブギーさん主催の大会に参加してきました^^

初大会だったんでドキドキでした^^;
(それはもう世界予選並みにw)

まずは主催お疲れ様でしたm(_ _)m
(出場された皆様も^^)

性格のせいでチャットにはあまり積極的にいけませんでしたが、
とても楽しかったです♪

おまけに優勝させていただいて(ToT)

ホントびっくりで、
結果発表されたとき飛びつくように「マジで?」って言ってしまいました^^;

ポイント入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m

いい経験をさせてもらったので、
これからも大会に出場していこうかなと思います^^

以下使ったデッキ↓
アルカナデッキ

光属戦士・アルカナデッキです!

こんなデッキでよかったんですかねぇ?

できるだけガチカードは削りましたが、
持ちカードが少ないんでここまでしかできませんでした^^;

ちなみに一戦目はちょっと構築違いますが、
二回戦以降はこの構築です。

しかしアルカナ出すの難しいっすね><
4戦中2戦でしか出せませんでした…

もうちょっと煮詰めていきたいですね!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

参加ありがとうございましたm(_ _)m
チームメンバーで連れ立ってというわけでは無いのに、チャットを盛り上げて頂いて助かりました^^

それにこの大会がきっかけで個人大会に積極的になったんだとしたら、一主催としてとても嬉しいですし♪

デッキを見ると、ゲームから除外するカードがかなり豊富なんですね!
その分、帰還系カードの緩和が待たれます^^;

とにかく”おめでとうございます”に尽きます^^
次回もまたよろしくお願いしますね!
【2008/12/08 13:25】 URL | ブギー #- [ 編集]

>ブギーさん
こちらこそありがとうございました^^

そうですね><
次元融合がないんできつかったんですが、
とにかくアルカナを並べたかったんでw
うまくいかなかったけど、近い流れができたんで満足してます^^

はい♪
また参加させてくださいね!
【2008/12/08 19:37】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]


大遅刻したゆーかです><;;
アルカナデッキだったんですね! なんとか召喚してみたいと思っていたので、参考にさせてもらっちゃお~っとw
【2008/12/08 20:24】 URL | Yuka #- [ 編集]

>ゆーかさん
コメありです^^
しかしこんなんで参考になるのかどうか^^;
こんな型もあるんだくらいでお願いしますw
【2008/12/08 21:03】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]


どうも(・w・n コメントしてもらったのにコメント出来てなかったので、
この機会にコメントさせてもらっちゃいますw

「くっ・・・、ポイント振り分けを少なくしていれば、オイラの優勝だったか・・・( っw=)(ぇ」
などと思ったり思わなかったりしましたが・・・、

アルカナ召喚→アルカナを生贄にギルフォード召喚→異次元からの帰還からの再度アルカナ召喚を見せられたら減点のしようがありませんw

見事な優勝でした^^ 優勝おめでとうございます♪

また機会があれば、手合わせをお願います(^q^
【2008/12/08 21:56】 URL | 名産 #- [ 編集]

>名産さん
おぉ!コメありがとうございます^^

わ、私も似たようなことを…(;=з=)
「俺の振り分け次第で変わってたじゃん!」とかw
両名とも対戦相手だったのでよけいにかもしれませんが^^;

ありがとうございます^^
はい!ぜひお願いします♪
【2008/12/08 23:10】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

