※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
スパロボZとエウレカセブン
スパロボZ発売まであと20日!!

いろいろある新規参入作品の中で、
私が一番楽しみにしてるのが『交響詩篇エウレカセブン』です^^

シナリオと機体がどこまで出るか楽しみ♪

機体は、さすがにspec3まで出ないんでしょうね…
デビルフィッシュも微妙かな?

個人的には、スピアヘッド(チャールズ機、レイ機)はぜひ出して欲しいです!
エウレカでもここの話が一番好きだった(ToT)

もう一つ気になるのが、
それぞれの機体の武器及び技?

かなり少ないですよね?^^;

theENDは、ホーミングレーザーやPVに出てたバスクードクライシスがあるからいいとして…

ニルバーシュだと、ブーメランにカットバックドロップターン…
ACEだとライフルもあったけどこれくらい?

セブンスウェルはどうなるかな?

ターミナスとかは悲惨そうだな^^;

まぁフル改造決定なんで、
小さなことは気にしないでおこうw


発売されるまで違う作品で、
似たようなことを書く予定w

ではノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
スパロボZ
いや~Z楽しみですね!

エウレカは放送してたのは知ってたけど観てなかったんですよね。理由は朝早かったからw
機会があれば今度レンタルしてみようと思います。


アニキのあのCMが耳から離れませんwww
【2008/09/06 19:22】 URL | ゴーマン大尉 #- [ 編集]

>ゴーマン大尉さん
楽しみですね~^^
あと19日!!

確かに朝早かったですよねw
私もリアルタイムじゃ無理でした><
ラストが賛否両論ありますが個人的にはオススメですよ♪

ゼーーーーーーーーーーット!!
アニキといえばコレですね!w
【2008/09/06 19:59】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

