※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
ガンスリング~
気合入れて望んだはずなんですが、
なんかすぐめんどくさくなってしまいましたw

おまけに勝てないしね^^

勝てるデッキを誰か教えてください!
私はもうダメですorz

今は次元の時代な気がする…(まぁ、ないだろw

そんなこんなで、
途中から剣闘獣の調整をやってました。

以下結果↓

使用デッキ:ディスク帝
○ライロ
×バーン
○ドローゴー
×ブラマジ
○メタデッキ
○ベンケイ
×次元
×ライロ
×ライロ
○剣闘獣
×ライロ

使用デッキ:剣闘獣
×弾圧ガジェ
×ディスク帝
×光ビート
×ガジェ
○ライロ
○ライロ
○?
○アメーバ?
×ライロ

現環境最強はガジェだな!(すでに心変わりw

パーツなくて組めないから作ることはないだろうけど…

さて、剣闘獣は
手札を確保するのが大変すぎる><

やっぱりパーミッションは難しいですね…

もう手詰まりです^^;

まぁ、4連できたからいいやw

また新しいデッキ考えよ!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

僕も昨日当たったガジェが異様に強かったです^^;
サイドラも制限ですし、息を吹き返してる気がしますよね^^;
【2009/01/24 15:00】 URL | 十六薙 #- [ 編集]


あら、どちらのデッキも脳内ではぶん回っていたんですけどね orz

あとちょっと遅いかもしれませんが、パック系は出せますので次にお会いした時にでも・・・
それでは、新デッキも期待してます^^
【2009/01/24 19:26】 URL | ブギー #- [ 編集]


>十六薙さん
やっぱりガジェがきてますね!
モグラも戻ってきたことなんで次のデッキはワンフーガン積みでいきますw

>ブギーさん
えぇ、私の脳内でも…w

遅くないですよ~!
っていうかホントいつもすみません><そしてありがとうございます^^
いいレシピを提供できるように頑張りますw
【2009/01/24 22:44】 URL | ゼオン #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

