※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
THE大人買いpart. 4
本日ようやく到着したので、
早速開封!

フラゲ情報から何日遅れだ?^^;

さて、ゼーガ♪ゼーガ♪

↓開封結果↓

ザウエル 3
マイトガイン 3
エレ・ハンム 2
クインシィ・イッサー 3
旋風寺舞人 3
姉と弟 2


カプリコ(トロン・ミラン機) 2
ザカール 3
ゼーガペイン・アルティール 3
トロン・ミラン 3
ソゴルキョウ 2
華麗なるル・カイン 2


ドラグナー1型(リフター装備) 4
ガンガ・ルブ 2
愕天王 2
ハルル・アジバ 2
杉浦碧 3
結城奈緒 3
悲愴な運命 3


アシュラ・テンプル
月下(藤堂機) 2
ランスロット・コンクエスター 4
オルドナ・ポセイダル 2
ユーフェミア・リ・ブリタニア
藤堂鏡志朗 3
永遠の支配者 4
最強勇者ロボ軍団


勇者の証 2

でした。
ちなみにブースター4boxとスターター2個

う~ん…
碧よりル・カインが欲しかったな><

でも5章のときよりだいぶマシかな?

とりあえず四聖剣デッキを考えてみよう!

ゼーガはもっとカード増えないと無理だな><
今の緑に入るかも微妙だし…(っていうか入らんな

ではノシ

テーマ:SUNRISE CRUSADE - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
>ゼーガペイン
アルティールの強さはなかなかなもんですよ!経験者は語るってやつですwまぁ対速攻の場合は・・・ですけど。
確かにメインからは入れづらいですけど、サイドにはアリなんじゃないかなって思ってます。僕はむしろ、緑は速攻型と中速型に分けましたよ~
QLコインをもっと能動的に乗せられるコマンドか何かが出れば・・・化ける可能性は十分にありますね!

>悲愴な運命
3枚あたったんですねぇ・・・これはうらやましいです。色々と悪さができそうなんで欲しかったんですけど、1枚もあたらなかったという(汗

>四聖剣デッキ
友人がこれに近いデッキを組んでるんですけど、これがまた馬鹿に出来ないくらい強いんです。Gの確保ができるし、何よりも「旋回活殺自在陣」が強力すぎます。
正直、ネタデッキだろwwって馬鹿にしてたんですけども。すいませんって感じですww
ぜひ組んでみてその感想を教えてくださいませ。


では。
【2009/01/31 00:17】 URL | ゴーマン大尉 #- [ 編集]

>ゴーマン大尉さん
記事書いてる間にコメが!
ありがとうございます^^

なによりゼーガに未来があるようでよかったですw
そうですね。オケアノスだと失うもの方が大きそうですからね><
やはり今後に期待…ということですね!

はい!これは良かったと思います^^
ってか私より買ってらっしゃるのに…^^;
もう少しランダムにできないんですかね?
同じソートの箱を開けたときの絶望感ったらorz

おぉ!強いんですか!?
確かにスキが少なそうですもんね
早速脳内で構築してみますw
【2009/01/31 01:20】 URL | ゼオン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

