※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
ガンダムウォーのバトン
元GWプレイヤーな私が
こんなバトンに答えてみましたよ!

何弾までやってたんだっけな?

まぁ雑魚だったのは間違いないw

ってか一番近かった店から
SCの大会がなくなってたorz

笑うしかないわ(ノ∀`)

ではノシ

バトン

Q1 紫を除く6色で1色選べと言われたらどの色?
A1 白
Q2 デッキによく使うこだわりのGカードをどうぞ。
A2 昔はミーアGで揃えてたなw
Q3 デッキには強いカードより好きなカードを使う。
A3 yes 強いデッキ=コピーデッキだからw
Q4 ハンデス(特に報道された戦争)が恐ろしくてたまらない。
A4 yes
Q5 エースの奮闘で粘られるとゲーム終わりたい。
A5 その環境は体験してないなw
Q6 白緑など・・・意味不明な選色の経験あり。
A6 白緑コロニー落しを作って何が悪いw
Q7 対戦相手がネタデッキで、自分がガチデッキだと申し訳ないと思う。
A7 yes
Q8 未だにコスモバビロンで頑張ってる。
A8 今は司令部だろ
Q9 慈愛の眼差し、ガンダムエクシア(19)どちらかが制限になるとすればどっち?
A9 慈愛じゃね?エクシア配られるし
Q10 慈愛の眼差しシングル買いした人手を挙げて!
A10 イラネw
Q11 7国のカードに可能性を感じてしまう。
A11 ディビニダドって7国?もう憶えてないやw
Q12 緑が一生懸命回復していると「かわいい」と思う。
A12 no
Q13 実は紫のカードを使ったことがない。
A13 no
Q14 相手のハムフラッグセットが成立すると1分間思考が停止する。
A14 no
Q15 スライを使ってもうまく回った試しがない。
A15 yes スライ好きなんだけどね~w
Q16 ぶっちゃけ0ガンダムは今でも壊れてる。
A16 わかんない
Q17 ブースターでトップレアを引いたことがある。
A17 yes だと思う^^;
Q18 手札に「破壊」や「破壊を無効」のカードがないと不安。
A18 no 白メインだったし
Q19 華麗なる戦いで勝利した、又は成功されたことがある。
A19 意味がわからないw
Q20 最後に、GWで一番好きなカードを1枚どうぞ。
A20 過ぎ去りし流星 思い出がいっぱいw

TOP
この記事に対するコメント

頂いていきやす(*´¬`)b
【2009/02/15 10:50】 URL | 十六薙 #- [ 編集]

>十六薙さん
どうぞどうぞ♪
って返事遅いね^^;
【2009/02/16 20:09】 URL | ゼオン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

