※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
スパロボZとアクエリオン
スパロボZ発売まであと9日!!

“きもちいぃ~”のCMでご存知の方も多いであろう
『創聖のアクエリオン』

私のこの作品との出会いは、
『CR 創世のアクエリオン』ですw

これは最近のパチンコの中で最高傑作ですよ!
撤去がだいぶ進んでるけどorz

アニメはパチンコほどおもしろくn(ry

この作品の特徴は、
なんといっても合体!

通称エレメントシステム(だっけ?^^;)

3機の戦闘機が3種の合体マシン(アクエリオン)に変形!
なんてゆうゲッター

そのアクエリオンが出す技がまた独特で(特に名前)、
スパロボで初めてみる方は思わず笑ってしまうかも…

まぁ、結構むちゃくちゃなアニメなんですわw

それでも参戦は素直に嬉しいです^^

発売日が待ち遠しい><


一万年と二千年前から愛してる~♪
Go Tight!もいい歌ですね^^

ではノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

いよいよあと10日切りましたね^^
発売まであと1週間で延期・・・はさすがに無いですよね?^^;

今回は発売日購入は厳しそうなので僕の分も楽しんでください!
【2008/09/17 23:06】 URL | 十六薙 #- [ 編集]

>十六薙さん
もうすぐですね^^
延期はさすがに無い…と思いますけど^^;(言い切れないw

そうなんですか?
私も発売日からバリバリできませんが頑張りますw
【2008/09/18 00:13】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

