※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
YOバトン
なんと私にもバトンが回ってきましたw

しかし内容が内容なだけに下に隠します^^;

「あれ?自分に回ってくるんじゃね?」
と思ったかたは開かなければオッケーw

では行きま~す^^



1 YOを初めたきっかけは?
周りにカードゲームする環境がなく、
パソでできないかなと探してたらYOを発見したのがきっかけ

2 YOを初めてどれくらい?
2年くらい?

3 YOのどこが好き?
どの時間帯でも対人戦ができる!

4 YOのどこか嫌い?
重い!

5 好きなモンスターは?
真紅眼の黒竜

6 好きな魔法は?
黒炎弾

7 好きな罠は?
王宮の弾圧

8 好きなデッキは?
迷うな…
今はガイアビートかな

9 嫌いなデッキは?
ロックバーン

10 禁止にしてほしいカードは?
ラヴァゴーレム><

11 禁止から解除してほしいカードは?
特にないけど、あえて言うなら混沌黒かな

12 好きな環境は?
わかんないw

13 仲が良いプレイヤーは?
ハハハ… これから作りますorz

14 よく対戦するプレイヤーは?
ハハハ… これk(ry

15 尊敬するプレイヤーは?
う~ん…
秘密でw

16 フレは何人くらい?
5人
募集中です!

17 どこのチーム?
無所属

18 YOをしてて楽しい時は?
コンボが決まったとき!

19 DPは月いくら使う?
1.5kを目安にやってます。

20 どのイベントが好き?
世界大会予選!
決勝出れないしw

21 どのイベントが嫌い?
エボ、アルマ
マッチは疲れます><

22 イベントは月どれくらい出る?
6回出ればいいほうかな

23 GSでの7連勝の回数はどのくらい?
10回くらい?

24 GSでの最高連勝数は何回?
14連勝

25 トライでの最高勝利数は何回?
18勝だと思う…

26 世界大会での成績はどれくらい?
予選3回戦落ちorz

27 バトン回す人5人書いて
5人は無理なので、相互リンクしていただいてて交流のある
十六薙さん
ブギーさん
ご迷惑でなければお願いします><

28 その5人をカードで表すとなに?

十六薙さん…キラートマト(スタンとダークって言ったらコレかなと)

ブギーさん…スナイプストーカー(サイコロのデータを取ってらっしゃるので。
                      私の中でサイコロ=スナイプなんです^^;)

29 その5人の良いところは?

十六薙さん…毎日更新がずっと続いてるのかな?脱帽です!

ブギーさん…ものすごく太っ腹です!欲しいカードができたら教えてくださいね

30 ジュニアはどう思う?
お会いしたことがありません><

以上です。

ふぅ^^;
初バトン、結構疲れますねw

ではノシ
TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした(ノ∀`*)
また機会があればお願いします(笑
【2008/09/28 23:43】 URL | LastWizard@夢猫☆彡 #tHX44QXM [ 編集]

>LastWizardさん
いえいえ~
はい^^また回してくださいw
【2008/09/29 00:02】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]


噂のバトンですね(笑)
了解ッス!頂いていきます(*´¬`)b

ただ、ウチの場合は交流あるのがZEONofTHUNDERさんとブギーさんくらいなので、多分ストップします(笑)
【2008/09/29 09:04】 URL | 十六薙 #- [ 編集]


実はこれやりたかったんです。(笑)
でも名前を指名してくれるところが無くて・・・orz
スナイプのイメ-ジも、気まぐれっぷりが自分らしいので嬉しいです。ありがたく頂いていきます。^^
【2008/09/29 17:59】 URL | ブギー #- [ 編集]


>十六薙さん
お願いしま~す^^
私も5人回せてないですし問題ないですよ!きっとw

>ブギーさん
それはよかったですw
はい^^お願いしま~す
【2008/09/29 19:34】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

