※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
三冠王
ちょっと手抜き更新^^;
ネタがないんだorz


yahoo!ニュース、楽天 山崎武が連発、岩隈も3冠確実に SBは最下位転落より

楽天・岩隈が今季21勝目をあげ、三冠王を確実なものとしました。

ここ数年なかなか結果が出せてませんでしたが、
今季は見事な復活を見せ、ポテンシャルの高さを再度証明する形になりましたね。

しかもチームは現時点で、
SBを抜き5位に浮上

明日も勝てば、楽天の今季5位が確定します!

しかし、SBも王監督が最後のシーズンなので、
簡単には勝たしてくれないでしょう…

シーズン終盤に、
首位争いだけでなく下位争いでも熱い戦いが見られるのは、
一野球ファンとして嬉しいですね^^

巨人もあと一歩がんばってほしいところです><

ではノシ

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

楽天になってからはどうしたのかな~と思っていましたが、今年は近鉄時代よりすごかった!!(なんで北京オリンピックに(ry

去年Aクラスを逃した西武、大型補強のオリックスの1,2位に、ロッテ,ハムのCS進出争い、さらにはこの5位を巡る最後の戦い・・・と今シーズンは楽しめるところがいっぱいですね。^^(CSと日本シリーズがまだ残っているのにw)

ジャイアンツもあと少しですっ・・・!><b
【2008/10/06 20:20】 URL | ブギー #- [ 編集]


今年の野球は熱いっすよね!!
特にセリーグは巨人と阪神の首位争いと中日と広島の3位争い!!
どっちも目が離せませんね(ノ∀`*)

【2008/10/06 22:35】 URL | LastWizard@夢猫☆彡 #tHX44QXM [ 編集]


>ブギーさん
ホントになんで北京五輪に選出されなかったのか…

5位争いは、また並んで明日の最終戦に持ち越しに
そして、巨人が同率首位に!
本当にまだまだ楽しみどころが満載ですね^^

>LastWizardさん
CSで一度リセットされるとはいえ、
やっぱり終盤の順位争いは熱いですよね^^

特に今年は、本当に目が離せませんね!
【2008/10/06 22:57】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

