※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


TOP
ジ・アースガンスリング 第2部
予告通りガンスリングに参加してきました~

極度に眠かったからなのか、ガンスを22時までだと勘違いして
22時に切り上げてしまいましたw

まぁ、そんなこんなで当然7連はできませんでしたよ^^;

で、結果↓

使用デッキ:お触れホルス

○キュアバーン
×バブバーン
○剣闘
○弁慶
○?
×バーン
○次元帝
○剣闘
○弁慶
○?
×剣闘

8勝3敗

新環境だから相手デッキもメモってみた。

デッキも予告通りお触れホルス

負け二つは調子に乗ったら、来て欲しくないカード出されて撃沈w

それでも、どのタイプのデッキにもそれなりに対応できて
コレ強いんじゃね?って幻想を抱かせてくれましたw

回してみた感じ、結構よかったです^^

しかしライロとあたらなかったのが残念><
一回やってみたかった…

誰かライロで相手してw


そんなことより(あ?)、
同時進行で見ていたニコニコ生放送でやっていたSFOが気になってしょうがないw

存在は知ってたけど、特に興味惹かれなかったんですよね~…

でも、今日の生放送を見てなんかやってみたくなったw

誰かやってないですかね?
ちょっと公式行ってきます!

ではノシ

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ライロに当たらないとは、それはそれで凄い運ですね(*´艸`)
きっと次は嫌と言うほど当たりますよっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2008/10/11 03:05】 URL | LastWizard@夢猫☆彡 #tHX44QXM [ 編集]


僕も剣闘獣>ライロって感じの対戦数だったので、今のトップメタは剣闘獣ってことですかね?
お触れホルス・・・剣闘獣と対戦してみて、どんな感じですか??勝ちこしてるってことは悪くないってことですかね??

剣闘獣にボコボコにやられすぎて、データ集めに必死です(笑)
時間ある時はこんな風に対戦内容もアップして下さい♪(何
【2008/10/11 04:02】 URL | 十六薙 #- [ 編集]


>LastWizardさん
そんなに多いんですか?
あぁ~…、ライロばっかり剣闘獣ばっかりってのは嫌ですね><

>十六薙さん
今のところ剣闘獣が一番厄介ですね><
う~ん…、正直どの相手の方も使い慣れてる感じじゃなかったのでなんとも言えないですね^^;
ガイザも一度も出されなかったですし(出されないようにプレイしましたがw

了解ですw
今日も相手のデッキをメモしてアップしますね^^
【2008/10/11 18:48】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

