※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

TOP
ジ・アースガンスリング 第2部 ~その2~
どんな環境でも強いデッキはあるものですよね

それはわかってます。わかってるんですが…

今日はため息しか出ないわ(ハァ

今シーズンはほんとに苦労しそう><
(毎回言ってる?)

結果は↓(縦長になります)

使用デッキ:除去ビート
○剣闘獣
×ライロ(サーバー)
○?
○ライロ
○剣闘獣
×剣闘獣

使用デッキ:弾圧リクル
○ライロ
×ライロ

使用デッキ:パーミッション
○?
×ライロ

使用デッキ:次元帝
○?
○ライロ
×ライロ

使用デッキ:お触れホルス
○剣闘獣
×ライロ

で、9勝6敗
勝ち越したからまだよかったけど…

なんだこのマッチングはw


LastWizardさんがおっしゃられたように、
ライロに嫌というほど当たりましたorz

もうどうコメントすればいいのかわかりません><

今のままじゃただのカモだ…
何か対策を…(ToT)


剣闘獣は先を読みながらやったらどうにかなりますね。
ある程度誘導もできますし

ただ私の知識はガイザ前までなので、
どのタイミングでガイザが飛び出してくるのかに苦労しました^^;

まだ何とかなるレベル(かな?)


というわけで、昨日ライロに当たりたいとか言ったことを軽く後悔しておりますw

ちょっとこの環境はきついわ><
対策として作った除去ビートを煮詰めてみます。

ノーモア・ライロ!w

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

この環境は厳しいっすよね><
ライロ、剣闘の2強+α(帝、弁慶etc)
主流デッキを対策するとなると、此方もそれ相応の事故等が伴いますしね(´ω`;)
となると、やはり此方も同じデッキ等を使わざるを得ないっすね(・ω・`)ヾ

@個人的にですが、大半のデッキを対策するとなるとスキドレが効果的だと思いますよ!!(弾圧スキドレ光ビートなどなどw
他にも弾圧閃光ガジェもいい感じです(・▽-*)-☆
【2008/10/12 00:36】 URL | LastWizard@夢猫☆彡 #tHX44QXM [ 編集]

>LastWizardさん
おっしゃるとおりですね><
メタルのはそれ相応のリスクがありますからねぇ^^;
最終的には私もライロを使ってるんでしょう…

やっぱスキドレですか…
実はいままで一度も使ったことないんですよね^^;
ここらで挑戦してみますか!
アドバイスありがとうございます^^
【2008/10/12 10:21】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

