※HABIT
好きなことを好きなように書いています。文才などは皆無なので、期待せずに見てくれたらなと
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
↑めんどくさいんで名前縮めましたw
趣味ブログです。
リンク・コメント気軽にどうぞ♪
(誹謗・中傷はご遠慮ください)
遊戯王オンライン・プロフ

Let's push!!

ランキング参加中です!
あなたの一票をお待ちしてます^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD NOAHで使用される
楽曲の視聴ができます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

TOP
今ほしい物 ゲーム編(追加)
ゲーム編って書いてあるけど、
それ以外のジャンルで書く気はありませんw

まずはハードから↓
・PS2
・PS3
・Wii
・Xbox

PS2はもちろん持ってるんだけど、初期生産のなんだよねw
だからソフトをなかなか読み込んでくれなくて…
調子悪いと数十分電源入り切りしないと読み込みません^^;
でも今更買い替えも悩みますよね~><

他は、Xbox≧Wii>>>>>PS3の順で欲しいw

Xboxは、安くなったしこれからいろいろな面で期待できそう!

Wiiは、なんて言ってもモンハンが待っている…
モンハンが発表された時は絶対やらね!とか思ってたけどやっぱり気になる><

PS3は次のウイイレの出来次第かな…
これもXboxに持ってかれそうだけどw

そんなこんなで、買うならXboxが一番かな?って今は思ってる。


何か長くなったんで、
欲しいソフトは下に


続いて欲しいソフト!

『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』
評判が良いのか悪いのかはよくわからないけど、
やっぱりガンダムにはなにか惹かれる者があるw

『マクロスエースフロンティア』
確実に操作し切れない、それはわかってる。
でも、アニメのように可変ユニットを飛ばしてみたいじゃないか!
おまけに歌まで流れるんだぜ?テンション上がるじゃんw(ただマクロスFしか知りません

『クイズマジックアカデミーDS』
十六薙さんとブギーさんが買ったって言ってたから興味わいちゃった(*/∇\*)

『梅沢由香里のやさしい囲碁』
店頭で見てほんとに欲しいと思ったんだぜw
「ヒカルの碁」を読んで碁をかじったくちの人ですww

『スター・ウォーズ フォース・アンリーシュド』
これ書き忘れてましたw
私スターウォーズ大好きなんで見つけたときかなり心が揺れました
しかしレビューを見るとPS2版はグラフィックが悪いWii版は制作会社が違うとかで微妙そう…
プレイ動画とかあがってるといいんだけどね


まぁ、こんなとこかな!

どれかは買う予定なんだけど、決めきれないんだよね><
さすがに全部は買えん!

他にオススメとかあったら教えてください^^
まだ間に合う!w

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

QMAはオススメですが、アーケードで1度プレイしてみてからがいいかもしれないですね^^

アマゾンのレビューしか見ていませんが、マクロスの評価が結構良さそうです。
なのでガンダムかマクロスを軸に、それら両方あるいはQMAを絡める布陣でいかがでしょう?
【2008/10/22 19:36】 URL | ブギー #- [ 編集]

>ブギーさん
アーケードですか~…あったかな?w
違うクイズのゲームは見たことあるんですけどね^^;
今度ゲーセン行ってきます

そうなんですよね!
ガンダムもそこそこ評価いいですし…
悩みます><
アドバイスありです^^
【2008/10/22 20:28】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

>マクロスについて
結局記事にしそうにないのでこちらに書きますねww

A.C.Eの類のゲームを得意とされてるなら全く問題なくプレイできると思います。僕は苦手なので友達に後れを取ってますがw

マクロスFですけどシナリオ自体は少ないそうです。
ただ、クリア後のサブシナリオ的なものがあるらしいので、実質他のマクロスシリーズのシナリオ数と変わらないのかなと思ったりしてます。

あと、全クリした後は好きな曲でシナリオをプレイできるそうですよ。


簡単ですけどこんな感じです^^
【2008/10/24 03:03】 URL | ゴーマン大尉 #- [ 編集]

>ゴーマン大尉さん
おぉ~!わざわざありがとうございますm(_ _)m

マクロスFのシナリオ少ないんですか><
他のマクロスシリーズがあまりわからないのでそこがネックでしょうか…
(大した問題じゃなさそうだけど^^;)

しかし好きな曲でシナリオをプレイってのにはやっぱり惹かれますね♪

参考にさせてもらいます^^
本当にありがとうございました。
【2008/10/24 10:06】 URL | ZEONofTHUNDER #vXeIqmFk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

